SSブログ

ヒトリ主義Night2017、最後の開催! [ヒトリ主義Night]

自主企画として取り組んできました『ヒトリ主義Night』。仲間2人とはじめた小さな企画ですが、今では10組を超える参加アーティストに恵まれるイベントに育てて頂きました。公演を自分で開催するなんて、思ってもみなかった私にとってこれは本当に奇跡的なこと。いろいろ至らないことも多い企画ですが、素人ながら続けて来た10年ではいろんな出会いと別れがあって感慨深いですね。

今年は最後の開催、今は準備を10月7日(土)・8日(日)の開催に向けて鋭意準備中。ホームページはまだまだこれからですが、良かったらご訪問下さい。フェイスブックにもお立ち寄り頂けましたら幸いです。

ヒトリの個性、ヒトリの可能性…ヒトリ主義Night、最後の秋。


■日時:2017年10月7日(土)~8日(日)

■場所:ヴィオパーク劇場(長野県松本市)

公式HP:http://hitorisyuginight.chicappa.jp/index.php

FB:https://www.facebook.com/hitorisyugi/

*2016年のPR動画:https://youtu.be/Z8-XA61Rv2w
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。